カウンター
プロフィール

★レイ★

Author:★レイ★
★*みにぽっちり2*★管理者「★レイ★」でつ(・ェ・o)~
----------------------
サーバー:ウェンディ
職業:アシスト
レベル:30Lv
----------------------

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


★お気に入りサイト★
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ふわと。

STARSHIP★RESIDENCE2

☆*.chocola's Flyff.*☆

ココナツログ

白玉抹茶あんみつ1280円

ふりふにっき。

~Tea time~

フリフへ行こう!!

Flyff 十六夜の里

ネルファーのフリフ日記

~Twilight Diary~

flyff fashion

記念ぱぴこ。

↓フリフには関係ないですが、私のお気に入りサイト☆
chima



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ウェンディサバでアシストやってます(*´∀`*)★レイ★です。最近リアルが忙しくてIN率減るかもしれませんが、だいたい夜にはINします|ω・`)b
只今レベル30なので、ボックス(?)あたりをウロウロしてると思うので、見に来て下さいwヾ(*゚ェ゚)ノヒャヒャ
きっと途方に暮れてると思うのでw(イヤ戦ってろヨ!)
一人ボケツッコミ大変失礼しましたm(。_。;m
見かけたら気軽に声かけてね~♪
暴れる(嬉しいという私なりの表現)ので(*^v^*)ケケケ(危)
ちょくちょく更新していくので、どうぞよろしくね~(*-ω-)人(-ω-*)

〓★レイ★〓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ぃくつでちゅか?

*script by KT*
*時計*

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ブログランキングヾ(*゚ェ゚)ノ
FC2ブログランキングに参加してます(*´I`*)
一押しお願いしますw_(._.*)_ ペコ

FC2 Blog Ranking
↑こちらから!
未分類 | 2006/08/28(月) 00:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
盛りだくさんw
今日は、ブログを見てくれているブラック02くんにお会いしました~(*´ェ`*)ポッ
わざわざ来てくれたの゚+.(*ノェノ)゚+
来るまで少々大変でしたが、なんとか合流ヽ(´▽`)ノ
026.jpg

めっちゃ可愛かったですw
喋り方が女っぽいというか・・w(失礼w)
とにかくカワイイのです(*´I`*)キュキューーーーンvvv
エレの服にわざわざ着替えてくれたり・・w
ファッションショーしてくれました(*´∀`*)キャキャキャ
027.jpg

あまりのかわいさに、レイ抱きついちゃいました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。(ぇw)
028.jpg

なんか勝手にァィァィ傘作っちゃってるしw
変なことしてゴメンよ゚( *´∀`*)ゞ゚。ヘヘ

・・と、そこでブラックくんがサブを紹介してくれました~♪

029.jpg

030.jpg

そしてまた襲う・・(コラ!!

なんか本当に変なSSばかり撮ってごめんよ。゚゚(´x`゚)゚。
アレ君の次はブラック君が被害者だ~w
これからもドンドン被害者が増えt(殴)
次の狙いはネルファー君かな~(*^v^*)ゥフフフ(マテ)

そして最後に「アレ」をやってくれました(*´∀`*)
032.jpg

※N●RU●Oのパクリでうww
( *´艸`)ヒャヒャヒャ

その後、今日はギルドの皆に、σ(・エ・*)のブログのことを話し、名前を載せても良いか許可をもらいまちたv
マスター様がOKくれたので、きっと皆OKでしょうw( *´艸`)
そこでマスター様のサブさんが駆けつけてくれた~♪キャーv
031.jpg

美しい・・(*ノωノ)キュ!!
補助ありがとうございました~(*´I`*)感謝感謝vv


★レイ★ | 2006/08/27(日) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(3)
こまちゃん(*´ェ`*)ポッ
今日ものんびりフラリスでフラついてましたヾ(*゚ェ゚)ノ

そしたらなんと!!こまちゃんにお会いしました~(*´I`*)
詳しくは~Tea time~ まで♪(笑)
ウェンディにようこそ~(*´◇`*)
放浪者11レベルでした♪かわぃぃ(*´∀`*)キャ!!
でもシーニフでもリングという大大先輩ですよw
とりあえず記念にパシャリ♪
025.jpg

めさめさ可愛かったです゚+.(*ノェノ)゚+

今度は、ぼた姉とこまちゃんとσ(・エ・*)の3人でお話しましょう♪

★レイ★ | 2006/08/27(日) 16:56 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ギルド戦(´⌒`;)ノ゛
今日は夜の10時30分~ギル戦がありました゚+.(*ノェノ)゚+
その前にσ(・エ・*)は頑張ってレベル上げ♪
・・と、ハンマーを持ったオッチャン(モンスターの名前がわからんw)を狩っていると・・
022.jpg


カッチャーーーーーーーーーーーーーン!!!(・∀・)!!!!
出た~!4D4D4D祭りだ~~ヽ(´▽`)ノ(何)
これで今月のお小遣いができた(*´I`*)(ん?w)
じゃあ切の良いところで、ギル戦の見学でも行きますかな~♪

ぉ。さっそく皆集まってるょ|ω・`)じぃ~~

024.jpg

皆→60以上
★レイ★→29レベル
皆高レベルだよ~(((( ;゚д゚)))強いよ~(((( ;゚д゚)))ドキドキ
なんか自分だけ弱いと恥ずかしい・・w

・・そして待ちに待った10時30分♪♪

-----が。戦いは一向に始まらず・・。

30分以上待ってるんですが・・w相手のギルドが準備に遅れてるのかな・・・?何なのかはよく知らないけど・・
とりあえずσ(´・ε・`*)はもう眠かったので落ちましたw

ギル戦見たかったよ(´Д`)とほほ~

★レイ★ | 2006/08/27(日) 00:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)
まぁのんびりと(*ノωノ)
今日は昼間っからフリフにINしちゃいましたwバイトもなかったんでヽ(´▽`)ノイェーィ。
フラリスをフラついていると・・
なにやら放浪者(?)の男の子がσ(・エ・*)についてくるような・・気のせいかな?と思っていたら・・
018.jpg

ぎにゃぁーーーー!!??(´ェ゚).';;
何!?何何!?何なのさ!?!?!?(´ェ゚).';;
ちょっとちょっと・・(´ェ゚).';;
その後その放浪者クンは姿を消してしまった・・(´ェ゚).';;
めっちゃ気になります。ぃや怖いですw

・・と、そこでラビちゃんに遭遇!!ヾ(´・∀・`)ノキャキャ
久で~す(*-ω-)人(-ω-*)キュン♪
なんかしんないけど、話のノリで、少しの間ネコミミとメイド服を交換することにヾ(*゚ェ゚)ノヤターw
019.jpg

ラビちゃありがとう(*´∀`)σ)Д`)プニョ

おかげでうさみみメイドが完成しました♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
020.jpg

ラビちゃ本当にあんがと~(*´◇`*)

調子に乗ってうさみみメイドの格好で狩りに行きましたヾ(*゚ェ゚)ノヾ(*゚ェ゚)ノ
σ(・エ・*)のレベルよりちょっと高いくらいの・・・

見事やられちゃいました♪(´ェ゚).';;
021.jpg


・・ぁ~ぁ。
・・メイド服洗って返します(・A・;)
★レイ★ | 2006/08/26(土) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(6)
(´ェ゚).';;盗撮編(´ェ゚).';;
すっごくいけない子です私(´ェ゚).';;
盗撮しまくりですw

丁度画面に可愛い顔が映ると、「0」キー押したくなっちゃうの゚+.(*ノェノ)゚+
・・というわけで、加工しちゃいましたんw(ぇ!?

015.jpg


016.jpg


※全く知らない方です。

・・・本当にごめんなさいw
お遊び♪ | 2006/08/26(土) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ギルド加入!!ヽ(´▽`)ノ祝!!
実話ですね、前のギルドは結構前に抜けたのです(´⌒`;)
理由が無いわけじゃなくてよ?わけありです(´ェ゚).';;

・・・というわけで、今度はアレ君が入っているギルドに入れてもらっちゃいましたヾ(*゚ェ゚)ノぃゃっほーぃ♪
005.jpg

↑まだ名前を載せるかは許可を得てないので、今はとりあえずモザで(。-∀-)笑。
なんかにぎやかなギルドですな~(*´I`*)ワクワク。
そして、マスター様がさっそくマントを用意してくれました(*ノωノ)あざ~っす!!!
013.jpg


結構似合ってるヾ(≧∪≦*)ノ〃ケケケケ
大満足ですゎwありがとうございます_(._.*)_ ペコ

その後、アレ君とラブラブ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。(ぇw)

006.jpg

007.jpg

008.jpg

アレ君ったらカッコつけちゃって( *´艸`)ププープスプスw
でもそこがかわいい(*^v^*)ニコニコ(怖)
・・と、話しているうちに・・

010.jpg

くっついちゃった゚+.(*ノェノ)゚+キャン


012.jpg

見つめ合っちゃったりwww

011.jpg

ゎぎゃぁあΣ(゚∪゚*)抱きついてきたよこの人w
も~大胆だなぁ(*ノωノ)


・・・こんなSSばかり載せてごめんなさい_(._.*)_ 反省)


★おまけ★

009.jpg

マッチョマッチョハッスルハッスルマッスルマッスル・・w(謎w
★レイ★ | 2006/08/26(土) 02:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前へ 次へ

