カウンター
プロフィール

★レイ★

Author:★レイ★
★*みにぽっちり2*★管理者「★レイ★」でつ(・ェ・o)~
----------------------
サーバー:ウェンディ
職業:アシスト
レベル:30Lv
----------------------

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


★お気に入りサイト★
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ふわと。

STARSHIP★RESIDENCE2

☆*.chocola's Flyff.*☆

ココナツログ

白玉抹茶あんみつ1280円

ふりふにっき。

~Tea time~

フリフへ行こう!!

Flyff 十六夜の里

ネルファーのフリフ日記

~Twilight Diary~

flyff fashion

記念ぱぴこ。

↓フリフには関係ないですが、私のお気に入りサイト☆
chima



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ウェンディサバでアシストやってます(*´∀`*)★レイ★です。最近リアルが忙しくてIN率減るかもしれませんが、だいたい夜にはINします|ω・`)b
只今レベル30なので、ボックス(?)あたりをウロウロしてると思うので、見に来て下さいwヾ(*゚ェ゚)ノヒャヒャ
きっと途方に暮れてると思うのでw(イヤ戦ってろヨ!)
一人ボケツッコミ大変失礼しましたm(。_。;m
見かけたら気軽に声かけてね~♪
暴れる(嬉しいという私なりの表現)ので(*^v^*)ケケケ(危)
ちょくちょく更新していくので、どうぞよろしくね~(*-ω-)人(-ω-*)

〓★レイ★〓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ぃくつでちゅか?

*script by KT*
*時計*

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おヒさです(´⌒`;)
最近フリフにもINしてないし、ブログの更新も止まってしまっているw
とてもとてもとてもとてもヤバイですw(別にそこまでじゃ。。?
でもちゃんと投稿するからね(*´◇`*)忘れないでね_(._.*)_ ペコリン

とりあえずSS撮ってない(フリフやってない)ので、前加工で遊んだSSでも載せちゃいますww
oasobi.jpg


ぁ。引かないでね(>エ<;=;>エ<)笑
そして怖がらないでね(>エ<;=;>エ<)笑笑

σ(´・ε・`*)別に加工上手でもないのに、こんなメイクとかさせると、なんかもう化け物になるねw

無駄スレゴメンヨ_(._.*)_ ペコリン
その日気分~ | 2006/08/19(土) 15:14 | Trackback:(0) | Comments:(9)
更新止まったぁーw!
最近リアがいろいろ忙しく・・
なかなか更新できないのね(;つД`)ぐわ~ん
んむ~・・フリフにも最近全然入ってへんしぃ~
レベルも25で止まったまんまや(,,´-д-)
とりあえず一息ついたらまたのんびり始めるつもりでつ(*´∀`)ノ
更新も遅くなると思いますが、ジワジワ更新してくので、
ちゃんと見に来てよね♪(ぁw
さて、とりあえず前描いたイラストでも載せようかな・・
irasuto011.jpg

デカ~w薄~w
文句がたくさん言えるようなイラストでごめんよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
もっと腕上げなきゃな~

その日気分~ | 2006/08/06(日) 09:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)
スキン変更( ´艸`)ムププ
このスキンに一目惚れしましたw'`ィ(*´ェ`*∩
ピンクかわぇえぇぇぇっ!!Σ ゚ロ゚≡( ぅぉぉおぉ!!??ノ)ノ
んにゃかわゆぃこのスキンw大きい画像も切れずに入るかな?(*´・д・)
これからもたくさんのイラストやらSSやらを載っけてく中で、やはり大きい画像がでてくると思います(・ェ・o)~載せた時に半分以上がカットされてたりしたらめっさ悲しいやんw

さて、スキン話は置いといてですね~
最近水着(プレアイテムの)に興味もちだしたのょ(⊃∀`*)えへへ~
最初は特に気にもならなかったんだけど・・やっぱ期間限定ときたらとびついちゃぃまつw
今度買うかな~(○´・д・)笑
ちなみに、チャイナ、セーラー(紺)、サンタも気になってたり・・w
いっぺんには買いませんが、そのうちに・・ね( ´艸`)ムププ
★バニラ★様がやっていらした、「うさみみサンタ」に興味あったり・・・・w

というかプレミアムアイテム高すぎよ(;つД`)フリフ内で買ったら・・普通に30Mは越すしねw
も~廃人にはついていけへんわぁ~


irasuto010.jpg


その日気分~ | 2006/08/02(水) 16:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
熱い熱い熱い
irasuto008.jpg

熱い熱い熱い熱いぁつぃぁつぃ・・
その日気分~ | 2006/07/29(土) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(4)


