カウンター
プロフィール

★レイ★

Author:★レイ★
★*みにぽっちり2*★管理者「★レイ★」でつ(・ェ・o)~
----------------------
サーバー:ウェンディ
職業:アシスト
レベル:30Lv
----------------------

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


★お気に入りサイト★
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ふわと。

STARSHIP★RESIDENCE2

☆*.chocola's Flyff.*☆

ココナツログ

白玉抹茶あんみつ1280円

ふりふにっき。

~Tea time~

フリフへ行こう!!

Flyff 十六夜の里

ネルファーのフリフ日記

~Twilight Diary~

flyff fashion

記念ぱぴこ。

↓フリフには関係ないですが、私のお気に入りサイト☆
chima



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ウェンディサバでアシストやってます(*´∀`*)★レイ★です。最近リアルが忙しくてIN率減るかもしれませんが、だいたい夜にはINします|ω・`)b
只今レベル30なので、ボックス(?)あたりをウロウロしてると思うので、見に来て下さいwヾ(*゚ェ゚)ノヒャヒャ
きっと途方に暮れてると思うのでw(イヤ戦ってろヨ!)
一人ボケツッコミ大変失礼しましたm(。_。;m
見かけたら気軽に声かけてね~♪
暴れる(嬉しいという私なりの表現)ので(*^v^*)ケケケ(危)
ちょくちょく更新していくので、どうぞよろしくね~(*-ω-)人(-ω-*)

〓★レイ★〓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ぃくつでちゅか?

*script by KT*
*時計*

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(´ェ゚).';;盗撮編(´ェ゚).';;
すっごくいけない子です私(´ェ゚).';;
盗撮しまくりですw

丁度画面に可愛い顔が映ると、「0」キー押したくなっちゃうの゚+.(*ノェノ)゚+
・・というわけで、加工しちゃいましたんw(ぇ!?

015.jpg


016.jpg


※全く知らない方です。

・・・本当にごめんなさいw
お遊び♪ | 2006/08/26(土) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
暇w
今日は遊びましたw
だって暇なんだもん( ´艸`)ムププ
とりあえず加工して遊んだり・・
burogu063.jpg

っぶwもっと上手く加工したかったんだけどなー(,,´-д-)失敗
ってかなんかキモチワルw!!
ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

今度はふりふ内でお遊び★

草陰に隠れて・・
burogu064.jpg

(モソモソ)

burogu065.jpg

っば!★(〃´∀`)ノ

・・暇な人って詰らない事でも楽しく思っちゃうのよね・・
お遊び♪ | 2006/08/03(木) 20:31 | Trackback:(0) | Comments:(6)
プロフィール
←のプロフィール画像ちっちゃくてよく見えん!。゚(゚ノД`゚)゚。
なんでとりあえずこの記事に貼っときます~
burogu059.jpg


お遊び♪ | 2006/08/01(火) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(3)
加工w
burogu042.jpg

加工しまくっちゃたよw
お遊び♪ | 2006/07/29(土) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)


