カウンター
プロフィール

★レイ★

Author:★レイ★
★*みにぽっちり2*★管理者「★レイ★」でつ(・ェ・o)~
----------------------
サーバー:ウェンディ
職業:アシスト
レベル:30Lv
----------------------

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


★お気に入りサイト★
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ふわと。

STARSHIP★RESIDENCE2

☆*.chocola's Flyff.*☆

ココナツログ

白玉抹茶あんみつ1280円

ふりふにっき。

~Tea time~

フリフへ行こう!!

Flyff 十六夜の里

ネルファーのフリフ日記

~Twilight Diary~

flyff fashion

記念ぱぴこ。

↓フリフには関係ないですが、私のお気に入りサイト☆
chima



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ウェンディサバでアシストやってます(*´∀`*)★レイ★です。最近リアルが忙しくてIN率減るかもしれませんが、だいたい夜にはINします|ω・`)b
只今レベル30なので、ボックス(?)あたりをウロウロしてると思うので、見に来て下さいwヾ(*゚ェ゚)ノヒャヒャ
きっと途方に暮れてると思うのでw(イヤ戦ってろヨ!)
一人ボケツッコミ大変失礼しましたm(。_。;m
見かけたら気軽に声かけてね~♪
暴れる(嬉しいという私なりの表現)ので(*^v^*)ケケケ(危)
ちょくちょく更新していくので、どうぞよろしくね~(*-ω-)人(-ω-*)

〓★レイ★〓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ぃくつでちゅか?

*script by KT*
*時計*

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
つらいよ;
だめだ。
ぼた姉のこと考えちゃうと涙が溢れそうになる。
忘れようと思っても、前のぼた姉からのコメントを見ると
やっぱり思い出しちゃう。忘れられない。
私がフリフオンラインのブログを始めたきっかけは、
ぼた姉のブログを見たからなんです。
すごく楽しそうにプレイしてるのがよく伝わってきて、
ふわっと。ブログには、いろいろと励まされ、勇気付けられました。
ぼた姉は、毎日毎日更新してくれていて、頑張りもすごく
伝わってきました。
時には落ち込んで、しばらくお休みしていた時があったりしたけど
すぐに立ち直って、また元気よくブログの更新をしているぼた姉・・。
すごくカッコよかったです。
やっぱり、いつまでも 私はぼた姉のことを尊敬し続けます。

長々と語っちゃって失礼しました(;´∀`A



未分類 | 2006/10/02(月) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)
めちゃめちゃ久しぶりです(ノ_<。)
かなり間が空いてしまいましたね~
ごめんなさい(ノ_<。)ッゥ!!
リアが忙しく、なかなかPCにまで手がまわりませんでした;
・・そして私がいなかった間にイロイロとショッキングな出来事
が・・・!!
ぼた姉!!??ショコラさん!!??
どうしちゃったの~~Σ(-д´-ノ)ノドギャーーン
・・・ボーゼン・・・(・ヘ・;)

・・・なんか原因はわかる気がします・・(泣)
公式の掲示板でしょう?
私もイラストを投稿した時に、いろいろ言われたっけ・・^^;
なんだかな~(泣)

久しぶりの更新だっていうのに、テンション下がりまくりの
レイでした・・


管理人の日記。 | 2006/09/21(木) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(4)
外人さんHelloΣ( ノω`*))
昨日ですがレベルアップしました(*ノωノ)
30です!きました~w
35Lvで確かアシスト魔法全部覚えられるはず・・
今の目標は35ですかね(*´∀`*)
047.jpg

とりあえず切の良いところで昨日は終わりにしました~

これから今日の出来事です~♪
今日はいろいろ忙しくて夜11時くらいにINしましたm(。_。;m
すぐ落ちるのでギルドにも挨拶せず(悪い子)、フラリスをちょっとフラついてました(=゚◇゚=)

・・・!!??
048.jpg

なんか見知らぬ人がすりよってきた∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃・・・。
ブログ見てくれてる人かな?と思ったら

050.jpg

ギニャァアアァァ( ゚Д゚;)ァァア!!英語ムリデスワタシハナセマセン!!
・・一応言ってることはだいたい・・解ったけど(多分)、返事できない・・w読むのならちょっとは平気だけどね|ω・`)b
とりあえず補助魔法をかけてサヨナラしました(-`ω´-;A
・・・勉強しますw

〓★おまけ★〓


049.jpg


カメラの前では笑顔忘れずに!!(*´∀`)σ)Д`)プニョ
★レイ★ | 2006/08/30(水) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
絵柄・・(´Д`)
ん~|ω・`)
最近また絵柄を変えようかと思ってきた・・。
なんか自分に合う絵柄が無いというか・・見つからない(´Д`)
今までUPしてきたイラストだって・・よ~く見てもらえばわかると思いますが、絵柄コロコロ変わってるんですw
そろそろハッキリさせときたいな~・・と思い、最近買った漫画で、スプラウト】という【南波 あつこ】様が描いている少女漫画なんですが、絵柄がめちゃ可愛かったので、ちょっと気になってます(*´∀`*)
詳しくは検索していただければわかると思います(・ω・)b
そこからまた自分らしさを出した風にできれば良いな~と思ってますヾ(*・∀・*)ノ

結構Flyffやっている方って絵の上手な人ばかりで、σ(・エ・*)の知ってる中でも沢山いますw
σ(´Д`)が逆に目立っちゃう・・;
公式ページのイラスト掲示板をよく見にいくのですが、皆上手すぎ・・(´;ω;`)どうしたらあんなに上達できるのかしら・・

σ(・△・)は、ワリと少女漫画系の絵柄が好きなのかも・・
特に理由はないんですがねw
ただ、σ(・エ・*)が小学生の頃、種村有菜】という漫画家さんが大好きでした(つω`*)!
【 紳士同盟クロス 】 満月(フルムーン)をさがして 神風怪盗ジャンヌ】など、沢山の漫画を出版されている、今でも人気の漫画家さんなんです(人´3`*)
詳しくは、有菜日記をご覧下さい♪
絵ももちろん良かったし、物語もすごくよかったんです゜+.(・∀・)゜+. きっと未だに少女漫画買ってるのはその影響かな?と思っていますw
小学生の頃って影響受けやすいのかも・・Σ( ノω`*))

・・と。なんか途中で語り始めちゃいましたwゴメンヨΣ(゚m゚;)





そろそろ本気でイラストの方にも力入れてこうと思ってます|ω・`)





管理人の日記。 | 2006/08/29(火) 19:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リンクについてご説明します_(._.*)_ ペコ
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

いつも「★*みにぽっちり2*★」をありがとうございます(*´∀`*)
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!
とりあえず、今日はリンクについてご説明させていただきます。

リンクしてくれる方は大歓迎です+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。
ドンドンしちゃってくださいな~w
リンクする際には、一言でもコメントくれると喜びます(*´I`*)クク
もちろんσ(・エ・*)からもリンクさせていただきます♪

↓バナーはこちらです↓
200607251734205Fbana2D2Ejpg.jpg

上のは公式ページに張られてるのです。
最近作ったのはコレです♪→051.jpg

どちらでもお選び下さい(*´∀`*)
これからもジワジワ増やしていく予定です♪

URLは【http://baniroon0538.blog64.fc2.com/】です(*^v^*)

ご説明は以上です♪
質問がありましたらコメントくださいな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
ではではvこれからも★*みにぽっちり2*★をよろしくお願いします(人´3`*)


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

リンクについて。 | 2006/08/28(月) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ショコラちゃ~~ん+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。
セイントって良いですね(*´I`*)
たくさんの人と出会えるというか・・(つω`*)
今日も、セイントで買い物してたら(買い物する程の金はないが・・)、なんとショコ店ハケーーン!!( ゚Д゚)キャァァ!!!
詳しくは、☆*.chocola's Flyff.*☆で♪
ってかルナちゃんも居るし~~!!Σ(-д´-;;ノ)ノッワ!!
034.jpg

髪型おそろで嬉ちかったです(*´∀`*)ッポ
セーラートナカイイイ!!(*>ω<*)bッグ!!!
とりあえずショコ店の後ろでルナちゃんとラブ★ラブ♪
033.jpg

・・と。
なんかショコ店が「はーと」アイコン出しとるよ!!??(((( ;゚д゚)))ぇ!?中身居るの!!??(((( ;゚д゚)))
ルナちゃんとσ(・д・;)はめっちゃ興奮しましたw
035.jpg

てか、chatでショコさん挨拶してくれてるし!!ww中身いたーー(((( ;゚д゚)))ワワワワワワ(落ち着け)
037.jpg

とりあえず記念にパシャリΣ( ノω`*))
まさか中身が居るとも思わず・・ショコさんの周りでルナちゃんと一緒に変なことしてたかも。゚(;・(ェ)・`A)ハジュ・・
とりあえず3人でペラペラとお話♪(話って程の話でもなかったけど・・w)
そこに、メッセで「ユンユン:ブログ見てますよ~」との声が!Σ(゚ロ゚)ッハウ何か今日はスゴイナw
その子はσ(・エ・*)を見かけてストーキングしてたとか・・wかわいぃぃぃぃい(*´∀`*)ッポ
メッセで「おいで~w」と誘ったら来てくれまちた~w
038.jpg

3人で「ショコラ様~」ができた(人´3`*)♪
幸せ~(*ノωノ)キャーキャー(興奮)
皆なんか知んないけど大興奮!!!wwやたらとはしゃぎまくっちゃいましたw
皆でショコさんの顔に攻撃したり・・(・∀・)
039.jpg

ショコさんの足元で変な事したり・・(・∀・)セツメイできないこの格好w
043.jpg

やっている本人達は楽しかったかもしれないけど、
店を見に来た方にはかなりの迷惑だったと思います(´⌒`;)アセアセ
すいませんですm(。_。;mペコ
042.jpg


会話もなかなか面白かったです(*´∀`*)プププ
↓会話一部
046.jpg

040.jpg

041.jpg

↑このショコさんの独特な笑い方Σ(-д´-ノ)ノ
可愛いです・・wそして謎ですw(・∀・)ケケ
PCの前でこんなに爆笑したの初めてかも( *´艸`)プスプス
・・周りの人からしたら、変人と思われたに違いありませんね(*´∀`*)笑。
迷惑だったとしたら本当にごめんなさいm(。_。;mもう遅いけど;

最後に4人並んでパシャリ★
045.jpg


~ショコラ様へ~

営業妨害すみませんでした|ω・`)クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~



★レイ★ | 2006/08/28(月) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(6)
お絵かきカキカキ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日は友達の絵チャに遊びにいきました((ヾ(*ゝω・*)ノ
・・と、そこでSS撮ったので載せたいと思いますw

irasuto001.jpg

irasuto002.jpg

フリフとは全然関係ないけど(;´Д`)
ん、でも下の絵は一応ウサミミとピンクナース着てるからフリフイラストにはいるかなw?
ホント・・ヘボ絵ですみませんねぇ~はい。゚゚(´x`゚)゚。
色も塗ってないというね・・w
雑だ・・雑すぎる(´;ω;`)ごめんしゃぃ
てか上の絵とか見難い~~(´Д`;)

もっと勉強します・・|ω・`)b
その他イラスト。 | 2006/08/28(月) 00:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

